Top > 中央区 トリミング > 早くて丁寧な中央区のトリミング

早くて丁寧な中央区のトリミング

うちではもうすぐ10歳になるトイプードルを飼っているのですが、いつも行っているトリミングサロンが施術にとても時間がかかるため愛犬の体の負担を考え、早くて丁寧にトリミングをしてくれるお店を探していました。 

ドッグランで知り合った友人にどこかいいお店はないか相談してみたところ、「中央区 トリミング」を紹介してもらったので、うちからもすぐ近いということもあり試しに行ってみることにしました。

当日お店に着くと清潔感のある店内から数人のスタッフさんが笑顔で出迎えてくれました。

その中にいたトリマーさんがとても優しそうな方でうちの子にも気を使ってくれて一安心。

オーダーを伝えてトリミングが終わるのを待っていると、2時間ほどで連絡が来てびっくり!今までの半分の時間で施術をしてくれました。

嬉しさの反面、仕上がりに少し不安を感じつつお店に到着すると、とっても可愛く変身した我が子の姿が!施術時間、仕上がりの綺麗さと大満足でした♪

うちの子はすっかり中央区 トリミングのトリマースタッフさんにとても懐いていて、優しく扱ってくれていたんだろうなぁと思いました。

 

次回からも必ず中央区 トリミングにお願いします♪

中央区 トリミング

関連エントリー
早くて丁寧な中央区のトリミング早くて丁寧な中央区のトリミング
カテゴリー
更新履歴
パニック障害を克服するための効果的な治療法(2023年7月30日)
気になる終活カウンセラー協会とは(2021年7月21日)
一戸建てを建てよう(2021年5月 1日)
チェックしたいはとバスの高尾山ツアー(2021年4月26日)
家を建てたいときは(2021年4月 3日)